Groupees.comでAmigaのエミュレータを買ってみたぞ

なぜ今Amigaエミュレータなのか

すいません。たいした意味は無いです。

ただ任天堂からちっちゃいファミコンのやつ(ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ というやつですな)がきょう発売だというので対抗できないものかという気持ちがあったのかもしれない。

なお、ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ amazonの特典付きが売り切れてしまって予約してません。再販したら購入予定。たぶん。

 

購入したAmiga Forever 2016について

www.amigaforever.com

The Value Editionというやつで無料アップグレードはできないがけれど、

新バージョンの時に少し安くアップグレードできるみたいです。

Plus Edition は rom(biosだろうか?)がたくさんと50のゲーム、それにDVDに焼くためのISOイメージがついてきいます。

詳細はCompare Editionsにて確認をば。

 

今日日Amigaを起動してどうすんのさ

自己満足です。

すいません。

Amigaって実物使ったことないので少しは興味があったんですよね。

でもBASICとかでどうでもいいDemoとか作っておしまいだよねー。

 

最期に

たまたま夢の中でAmigaをいじった!楽しかった!

とか

帰国子女とかで若いころいじったAmigaをまた楽しみたい!

という人がもし、万が一、たまたまいたら

 

Groupees - Remute's Retrofuturism Flashback Bundle

 

で買ってみるのはどうですか!

たぶん検索でひっかけてこの記事を読んでいるあなたは

公式サイトにどうぞ!

www.amigaforever.com

 

ではでは!