ねこバンドル参上!CATastrophe Bundle , BundleStarsで1ドルから

今週はHumbleの新しいゲームバンドルが無かったりして

その分Groupeesの方をだらだらとみていることがあったのですが

 

BundleStarsから微妙なバンドルが登場です!

 

CATastrophe Bundle

f:id:bunduk556:20161117102306j:plain

 

f:id:bunduk556:20161117102317j:plain

Tier1にあるShooting Stars!はSteamによると

人生で最も大切な問い――「レーザーネコちゃん、もらえるの?」に対する本作の答えは、もちろんイエスです!

 だそうです。

f:id:bunduk556:20161117102547j:plain

 

分かりやすい説明ですね!

わたしも以前ウイッシュリストに入れていた気がします。

 

 

 

 

f:id:bunduk556:20161117103807j:plain

Tier2にあるThe Purring Quest

ドット絵というか二次元(3DCGでない)のアニメーションがきれいな印象です。

Enjoy the detailed hand drawn graphics and the smooth animations made by a veteran traditional animator with experience in major studies like Disney and Warner.

とBundleStarsの説明にあります。

いわれてみるとみるとディズニー感あります。(バンビっぽいというか) 。

 

 

 

 

 

f:id:bunduk556:20161117103723j:plain

Beyond EyesはWormsシリーズとかThe Escapistsで有名なTeam17のアドベンチャーゲームです。

水彩画のような印象のグラフィックに目を引かれます。

f:id:bunduk556:20161117103752j:plain

 

動画を見た感じで幻想的な雰囲気ですね。ICOとか思い出します。

レビューによるとボリュームはそれほどないようで

2時間くらいでクリアとのこと。

くたびれているウイークデイの夜にプレイするといい感じなのでしょうか。

 

 

 

f:id:bunduk556:20161117104832j:plain

Tier3にある Kittypocalypse - Ungoggled は

タワーディフェンスのようです。

猫ちゃんが箱をかぶって進行しています。

f:id:bunduk556:20161117104821j:plain

 

Orc Must Die とか好きだったん人は楽しめるのかもしれません。

要求スペックが微妙に高い気がしますが、

ユーザーレビューは

総合:
好評 (8 件のレビュー)
とあります。
 
 
わたしはSteamにはねこ成分が足りないなーと常々思っていたのですが
みなさんはどう思いますか?
 
だいたいこんな感じです。